インストラクターのブログ
パーソナルトレーナー山下兼冬のオフィシャルブログ
パーソナルトレーナー山下兼冬のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

パーソナルトレーナー山下兼冬のオフィシャルブログ

自分を引き上げれるか、否か?

  • 2014-05-22(木)14:16
  • 更新日:2014-05-22 14:16

というトレーニングがコチラ

懸垂(呼び方は様々)

トレーニング初心者の方にとっては、

なかなか難易度の高いトレーニング

で、す、が、

背中の形をデザインするには

かなり効果的な種目の一つでもあります

最初は筋肉の連動が上手くいかず、

一回も上がらない、、、

が、

一回上がるとその後は

2回、3回と上がるようになっていきます

自分の身体を引き上げれるようになると

なかなか嬉しいもので、

先日お客さんの中で、

出来るようになられた方がおられまして、

かなり喜んでおられました
アップアップ

これができると、崖から落ちても

這い上がってこれる可能性が少しだけ上がります。

、、、崖から落ちたときの為に僕も頑張ります。

負荷20kg

PS:洋服が好きな方は、

背中を鍛えると格好良く着こなせますよ

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

だいぶ久々の更新ですが、、、

  • 2014-05-19(月)11:43
  • 更新日:2014-05-19 11:43

いや〜お久しぶりです笑

毎日更新するつもりが、

かれこれ1ヶ月以上空くというサボりっぷり…

お客さんにも『ブログ書いてますか?』と

突っ込まれつつある今日この頃でございます

とりあえず書くことがたくさん溜まりすぎておりますので、

ひとまず最近見つけたお店”エビバル(BAR)”の一コマを笑

甲殻類は美味しいし太りにくいからグッドですよ〜

ps:次こそはトレーニングに関する記事を…

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アフリカンデイ

  • 2014-04-05(土)16:55
  • 更新日:2014-04-05 16:55

今日は朝っぱらから背中のトレーニングをやったりました☆〜(ゝ。∂)

最近は連日のトレーニングのせいで、

お腹の減り方が半端ない( ̄▽ ̄)

おそらく1日5食ぐらいとそれプラス間食といった感じ( ´ ▽ ` )ノ

あ、それにちなんでイイ感じのお店を見つけました!!

並木坂にあるナイジェリア料理屋さん(^○^)

砂糖も油も極力使わず野菜にもこだわってるみたいです( ´ ▽ ` )ノ

スパイスが効いてて美味しゅうございました!!

P.S.今日もただの日記になってしまいました、、、

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

辞めました

  • 2014-04-04(金)08:45
  • 更新日:2014-04-04 08:45

長年の悪習慣を

3月31日を持って辞めさせて頂きました(^^)

新年度いろいろと新しい事を始めようと思ってる方も多いと思いますが、

以外と、辞めることを始めるのもいいかもですよ(≧∇≦)

『何かを辞めると、

そのスペースに何か新しいものが入ってくる』

とかなんとか誰かが言ってたような気がする(^^)

P.S.先日は仕事の合間に、
新発売のアイス食べながら
5分間の花見を楽しみましたwww

なかなか癒されました(^◇^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

初めまして(^^)

  • 2014-03-28(金)16:55
  • 更新日:2014-03-28 16:55

こんにちは^ ^

本日無事にブログが開通致しました(≧∇≦)AMBITIOUS代表
ボディデザイナー山下兼冬です(^^)

パチパチパチパチ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

え〜本ブログでは、

皆様のお役に立てるよう

僕の知識、経験をはじめとした、

様々な情報を発信していこうと思っております。

また時折プライベートな記事なども書いていきますので、

お気軽に質問、コメントしていってください(^◇^)

ではそういうことで…

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る